BTSジョングク、アニメ画像UP→「にわか」指摘に反論「あんた何だよ」

ジョングク


BTS「ジョングク」が最近、プロフ画像をアニメ作品「サイバーパンク:エッジランナーズ」に変更。「アニメ好きじゃないだろう」というアニメファンのツッコミに、反論しています。

ジョングクは23日、Xキャプチャ画像をアップ。この中で、あるユーザーは「ジョングクは子供の頃、仕事ばかりでアニメを本当に見ていなかったし、情けないね。ああ、相手にしたくない。行け」と書き込んだ。引用されたのは、ジョングクInstagramにアップされたアニメの画像。「ニワカだろう」というツッコミでしょうか。


それに対して、ジョングクは「あんた何だよ」とのキャプションをつけて、わざわざ反論。それほどアニメ愛が強いということでしょうか。ファンの注目を集めています。

BTSは現在、4年ぶりワールドツアー中。26日からはスペイン・マドリードを起点にヨーロッパツアーに突入する。


guest
18 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順