「Riize(ライズ)」が、コカ・コーラ社の飲料ブランド「ファンタ」ブランドモデルに抜擢されました。
コカ・コーラは18日、「率直な魅力と個性で新しい時代のアイコンに成長しているRiizeがファンタのさわやかで楽しさあふれるブランドイメージとよく合致し、モデルに選定した」と明らかにしました。
関係者は「最近発売した『ファンタゼロオレンジの香り』がファンタゼロラインナップのスーパールーキーに成長しているという点で、急成長街道を走っている『Riize』と共通点が多いと思う」「時代のアイコンと共に楽しく愉快なエネルギーを伝播してきたファンタが『Riize』と披露する新しい新鮮なケミに多くの関心をお願いする」。広告キャンペーン映像は22日に公開される予定。
Riizeは6月、1stミニアルバム「RIIZING」の発売を控えています。4月18日18時には、プロローグ・シングル「Impossible」をリリースします。