2022年3月の韓国歌手ブランド評判が公開。1位は「BTS」, 2位は「IU」, 3位は「イム・ヨンウン」という結果でした。
韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2022年2月26日から2022年3月26日までのビッグデータ分析結果です。
◆[2022年3月韓国歌手ブランド評判]
- BTS
- IU
- イム・ヨンウン
- パク・ジェボム
- イ・チャンウォン
- テヨン(少女時代)
- カン・ダニエル
- (G)I-DLE
- イ・ソロモン
- ヨンタク
- Red Velvet
- BlackPink
- イ・スンユン
- チョン・ドンウォン
- イ・ムジン
- STAYC
- Seventeen
- イ・スンギ
- TWICE
- チャン・ミンホ
- Highlight
- Oh My Girl
- aespa
- パク・チャングン
- イム・チャンジョン
- チョン・ウンジ(Apink)
- ジョイ(Red Velvet)
- ソン・ガイン
- Brave Girls
- IVE
- チェ・イェナ(元IZ*ONE)
- EXO
- キム・ヒジェ
- NCT
- ロゼ(BlackPink)
- fromis_9
- Mamamoo
- Kep1er
- ベン
- ソン・シギョン
- ソミ
- Jannabi
- ソン・ミノ
- MeloMance
- ソンミ
- キム・ジュンス
- ヒョナ
- Vibe
- ナ・フナ
- ソネ