in

“コーチェラ炎上”質問に、Le Sserafimチェウォン「ペース調節が上手くいかなかった、足りない部分たくさんある」….”最高の舞台”自賛「宮脇咲良」は発言せず[Crazyショーケ]


8月30日13時に、4thミニアルバム「CRAZY」をリリースする「Le Sserafim」。29日、メディアショーケースが開催。「コーチェラ」騒動について、言及しています。

「Le Sserafim」は4月、米野外音楽フェスティバル「コーチェラ」に出演。デビュー1年半での出演は、韓国歌手の中で歴代最速。しかし、披露したパフォーマンスについて、酷評が目立っていました。


これに関する質問に、チェウォンは「コーチェラの舞台はとても残念な部分も多かったが、チームとして個人的にもたくさん学んで悟った時間のようだ。デビューしてから短い時間でたくさんの舞台に立ったが、あんなに大きな野外フェスティバルは初めてだった。そのためか、私たちも知らないうちにたくさん興奮してペース調節ができなくて、そのような部分がたくさん足りなかったようだ。 これからもっと学んで経験しなければならないことが多いということをもう一度悟った」と話した。

続けて「今後ますます良くなる姿をお見せすることが私たちの一生の課題ではないかと思う。メンバー同士でも、もっと良い姿をこれからたくさんお見せしようと話をたくさんした。回のアルバム活動がその最初の段階のようだ」「そのような心構えで熱心に準備したので愛情のこもった視線で眺めてくれればありがたい」。

YouTube video


ユンジンは「今回の経験をもとに私たちのLe Sserafimが一段階ずつ成長する姿を見せなければならないという気持ちが大きかった。そんな気持ちでアルバムを準備した。今回のアルバムにEDM系列のハウスジャンルは初めてなので、これを消化するのに多くの研究と努力をし、パフォーマンスではヴォーギングを試みて気をたくさん使った。 成長する姿を見守ってほしい」と述べています。

「コーチェラ」のステージについて、メンバーの宮脇咲良は「最高のステージ」と評していました。その「宮脇咲良」は質問に、回答しなかったようです。(宮脇咲良、コーチェラ批判に反論!「最高ステージできた」投稿で物議….実力不足の認識ない?「だから実力が伸びない」「編み物しないで歌練習しろ」)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「おお、避けずにすっきり言ったね」
▼「初放送、ライブで生歌みせれば民心回復できると思います」
▼「咲良は何て言ったの?」
▼「こういうインタビューもいいですが、結局は舞台で証明して見せればいいので頑張ってください」
▼「議論になって最初からああ言ったら、ちょっとおさまったのに、どうしてあんな対応だったんだろう」
▼「宮脇咲良の書き込みと、チェウォンがストーリーのせいで、騒動が大きくなった感じなんだけど、最初からこういう姿勢だったら、事が大きくならなかったと確信」
▼「いや、キムチェウォンじゃなくてサクラ、ウンチェが言わなきゃいけないんじゃないの? ライブを台無しにした2人は黙って口をつぐむ」
▼「リーダーだから代表で言ったんだよ」
▼「アンコールライブで証明すればいいんだよ」
▼「実力で証明すればすべて解決されること」

(Le Sserafimウンチェ「現役学生」小ばか発言を謝罪「気楽に考えた、成熟できず申し訳ない」)


Subscribe
guest
123 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る