in

Nmixxソリュン、「アユクデ収録」でThe Boyzと談笑 → 不興の声 → 謝罪


「アイドルスター選手権大会(アユクデ)」の収録が8月5日に実施。「NMIXX」も参加しましたが、メンバーの「ソリュン」がその際の振る舞いで謝罪しています。

現場にはNMIXX以外にも、多くのアイドルが参加。当然、その応援のために、ファンが多数駆け付けた。ソリュンはその会場で、「THE BOYZ」などの男性アイドルと、仲良さげに談笑する姿がキャッチされていました。

@bitsparkle #nmixx #theboyz #tbz #sullyoon #younghoon #fyp #kpop #isac #mbc #mc #fypシ ♬ tip toe – my playlist


これに、一部ファンの不興を買うことに。SNS上では、「自分のファンを気遣うことなく、男性アイドルばかりと話していた」と言う趣旨の書き込みが散見されていました。

(ソリュン, リリー、お願いだからメンバーたちと一緒にいて。あえて男性アイドルの間で紅一点しないで」)


そういった反応を受けてか、ソリュンは朝方にBubbleを更新。「次もこうやって会う日程があれば、 その時はいい思い出をたくさん作ろうね。これからエンソたちが悲しむことがないようにするよ。いつも本当にありがとう。ごめん。愛してる」と謝罪。

さらに「そのまま…送るかどうか悩んだけど、それでも心は伝えたほうがいいんじゃないかと思って送った。夜中にすごく慌てる 疲れただろうけど読んでくれてありがとう」「エンソたちが応援しに来るのが当たり前じゃないこと、よく知っているし、その分よくしてあげないといけなかったのに、そうしてあげられなかった気がして本当にごめんね」。


ソリュンは「エンソたちを気遣えなかったこと、アユクデが終わって私はずっと考えていた。私だけが忙しく疲れたわけじゃない。エンソもそうだし アユクデの現場にいたすべての人々が同じだったはずなのに···私がすごく自分だけ考えてた気がする」と、ファンを気遣うメッセージを発信。このメッセージの発信時刻は朝5時。ネットユーザーからは「思い詰めたのでは?」と心配する声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「同じJYP所属のバンドグループだよ。NMIXXより1年先輩で、ただ先輩に飲み物一つあげただけなのに、大騒ぎするんですか」
▼「男性アイドルだけ話したわけじゃない。ILLITやWeeeklyとも話していたけど」
▼「ファン席に来ていたのに、来てくれなかったと言う子はなんだよ。ファン席に挨拶もして応援もしたりしたのに」
▼「あの子、ギョンムンとは別れたのかな」
(NMIXXソリュン x Youniteギョンムン…一部で「熱愛説」、趣味「ベーキング」被りで)
▼「この子も本当に、マンドルだ。現場にいた有名ファンアカウントたちは、みんなめちゃくちゃになってるのに、ネット弁慶だけがシールドしてくれるんだよ」
▼「普段、どれだけファンのことを考えているのか少しでも見れば分かると思うけど、バブルでどれだけ辛そうだったのか、子供が夜明けに謝るの? 普段、ファンたちに 出来なかった訳でもないし」

(NMIXX、新AL「Fe3O4: Stick Out」- ストーリー映像公開)


Subscribe
guest
48 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る