in

NMIXXソリュン x Youniteギョンムン…一部で「熱愛説」、趣味「ベーキング」被りで


NMIXX「ソリュン」に熱愛説が一部で浮上。相手はYOUNITE「ギョンムン」です。

12月12日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、2人の熱愛に関する書き込みが掲載。投稿はトレンド入りしました。

根拠とされているのは、「ベーキング」。2人が共に、趣味にあげています。

「ソリュン」はファンアプリを通じて「ベーキング」「友達にあげようと作った。ドンセンたちのもいくつか作ってあげたりする」とし、自身が作ったであろう「クッキー」の写真をアップしました。


「ギョンムン」もファンアプリを通じて「私の趣味はベーキングです」とし、「私の親しい友達がベーキング専攻なんです。友達に教わりました。いつも友達の家で遊んでベーキングを切りながら一緒に作った」と書き込んでいました。


これについて、「友達はソリュンではないか」とし、2人の関係を怪しむ声があがることに。「ソリュン」はJYP所属。一方、「ギョンムン」は現在、Brandnew Musicに所属していますが、それ以前はJYPで練習生をしていました。2人に面識や親交があってもおかしくありません。

投稿のコメント欄では次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「いや、ベーキングが好きだからって 付き合うなんてあり得ないよ(笑)」
▼「私はベーキング趣味なんだけど、私はソルリュンとそういう仲なの? どういう論理なのか」
▼「今(検索)引っ掛かったのは、ギョンムンとスティーブ。バブルストップ中だって。それで信じる雰囲気」
▼「あんな遠いところ行かなくても、先輩グループにベーキング趣味のナムドル2人もいるけど」
▼「ベーキングが趣味の芸能界の人たちを集めておけば、小説書けるね」
▼「JYPは本当に反省しよう。数日前まで不通にバブルが来てて、授賞式で舞台をしていた子が突然脱退した。当然、憶測呼ぶ。なぜ予想できなかったのか。 脱退理由が何であれ、会社に7年間勤めていた10代の女の子を盾一つも持たせずに送り出すなんてあり得ない。お知らせに『健康悪化による脱退』『憶測は自制してほしい』『デマには強硬対応する』程度だけ書いてくれてもこんなにならなかった」








Subscribe
guest
62 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る