in

Red Velvetウェンディ、顔変わり過ぎ? 別人に….「整形中毒」との声も


Red Velvet」公式YouTubeチャンネルには7月14日、「チケッティング、ビハインド」とタイトルされた動画がアップされました。

YouTube video


動画には「ウェンディ」が登場。Red Velvetファンコンのチケット購入する姿が収められています。韓国オンライン・コミュニティでは、その容貌が話題に。

顔は、依然とかなり変わった印象。以前の面影と重なる部分は「顔型」ぐらいで、目・鼻・唇といった主要パーツに違和感が。ぱっと見の顔の印象は「別人レベル」と言っていいほど。その変貌ぶりに、「整形中毒」といった声も聞かれています。


ウェンディは2019年、年末特番のリハーサル中に、舞台から落ちる事故が発生。数カ月間の治療期間を経て、2020年8月に復帰。そのころから、「顔が変わった」と言う声が聞かれ始めています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「『乗り換え恋愛』ナヨンかと思った」

▼「なにがあった」
▼「整形中毒だ」
▼「この子顔が、ますますおかしくなっている。初めてデビューした時が一番きれいだった」
▼「20歳の子たちがテヨンの顔に収斂するのがすごく面白い」
▼「ボア、テヨン、ウィンター、ウェンディ、乗り換え恋愛イナヨンは五つ子」
▼「私はこの子のあごを見てびっくり」

(ウェンディ、「顔」激変ぶりに反響…..「街で見かけても気づかないレベル?」- Red Velvet10周年コン)

(イェリ「Red Velvet途中加入、最初は拒否」「後輩グルセンターでデビューする予定だった」)


Subscribe
guest
62 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る