in

RIIZE「ウォンビン」身長、ソヒより低い? 厚底で、背同じに…


RIIZE(ライズ)」が最近、フィリピンでファンミーティングを開催。その写真で、メンバー達はモールのような場所で、可愛い被り物などを身に着けています。

この中の「ウォンビン」の「身長」が注目されることに。ウォンビンは隣の「ソヒ」と同じぐらい。しかし、靴に目を遣ると、かなりの厚底。5㎝以上はありそうです。


「ウォンビン」の身長は非公表。グループの中で一際小さく見えることもあり、正確な身長に、一部で大きな関心が寄せられ続けています。

SMエンタの新人開発チームセンター長がアップした、デビュー前のプロフィールには、「ウォンビン」の身長は「176cm」と記載。一方、ソヒは「174cm」と記載。ウォンビンの方が「2cm」高いということになります。(RIIZEウォンビン、身長「176cm」!SM資料から明らかに…納得する声少なく「ウォニョン, ユジンより小さい」)

しかし、今回の写真を見ると、2人の身長差は、そのようには感じられません。靴を勘案すると、ソヒの方が高いとした方が納得がいきます。

「ウォンビン」の本当の身長について、謎は深まるばかりですが、オンライン・コミュニティでは「168~172」と予想する声が多い状況です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「7cm予想」

▼「まっすぐ立った状態で正面からた、全メンバーが同じテコンドー靴を履いていてる写真だ。運動コンテンツで、実際の身長差が出ているのに、まだ身長で政治をしているのはうんざりだ。目に異常があるなら眼科に行って」

▼「この写真で一番小さいんだけど?」
▼「画像で一番小さいよ?」
▼「ウォンビン実物レビュー見ると、靴勘案して170ぐらいと見る子が多いのに、どうして折れずに170中盤と主張するんだろう?? 私の友達でRIIZE好きで空港にも行く子がいるが、その子もウォンビン170みたいだと言っていたが」
▼「これスリッパだけ履いている写真だけど、どこを見て170センチもないと思うの?」

▼「学校で遠近法習わなかったか?」
▼「あの子は172だよ」
▼「空港でみたんだけど、小さかった」
▼「170秒前半だと認めればいいんだけど、ファンが認めずに170後半だと言い張るから、こうやって話題になっちゃう」
▼「168ぐらいが妥当だと思う」

(Riizeウォンビン「ナムウィキ」更新、身長168㎝に…..「ハンソヒ」カトク流出受け)


Subscribe
guest
46 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る