in

RIIZEウォンビン、身長「176cm」!SM資料から明らかに…納得する声少なく「ウォニョン, ユジンより小さい」


RIIZE(ライズ)」のメンバー「ウォンビン」。その身長が明らかになりました。

最近、SMのスタッフがデビュー前の「RIIZE」の写真をアップ。そこに、これまで明かされていなかった身長が記載されています。それによると、「ウォンビン」の身長は「176cm」。


「ウォンビン」については、グループショットでひときわ小柄な体型で目立っており、その身長に関心が寄せられていました。SMはその身長を発表しておらず、ネット上では身長をめぐる論争が続いていました。今回、事務所の資料から身長が明らかになったことから、それに終止符が打たれると思いきや、それを鵜呑みにする声は多くありません。


公称「173cm」のユジン, ウォニョンが同じ場所を歩く写真をみると、「ウォンビン」の肩の位置が2人よりかなり低い。ブーツのヒールを考慮しても、「176cm」には見えず、一回り小さく見えます。

ネットユーザーからは「誰が見ても176じゃない」「160㎝後半ではないか」と、推測する声が。本当の身長をめぐる論争は今後も続きそうです。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「誰が信じるのか」
▼「誰が見てもウォンビン176じゃない··· 本気で誰が見ても違う··· (笑)いくら画面上で推測困難だとしてもあの比率が176だとむしろ比率が良くないと悪口を言う格好になる」
▼「もし176なら、アンユジンは180で、パクゴヌクは194になるよ」
▼「他のアイドルと同じぐらい。特別小さくない。それに、あれはオフィシャルでもないしチーム結成前にメンバー構成組は非公開だから、叩かれる理由もないけど?」

▼「GDも177。実際の身長は170未満」
▼「キムテレ プロフィール174cm、ミョン・ジェヒョン178cm、その間にいるのがウォンビン」

▼「背が低いのが恥ずかしいんじゃない」

▼「隣のメンバーたちは197くらいかな?」

Subscribe
guest
75 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る