in

Le Sserafim「韓国ファンミ」1日目、ほぼ満席? 空席懸念よそに盛況


Le Sserafim」が5月11日、ファンミーティング「FEARNADA’2024 S/S-ソウル」をソウル「蚕室室内体育館」にて開催しています。

公演を終えて、公式アカウントにはグループ写真が公開。そのうち、観客席をバックに撮った写真をみると、ファンでびっしり埋まっており、注目されました。


公演開催の1週間前、チケット販売サイトでは完売にならず、その売れ行きが注目されていました。ここ2カ月の間に、相次いだ炎上の影響でファン離れを指摘する声も聞かれていましが…。

他の画像をみても、空席が目立つといった状態ではない様子。一部で予想されていた”ガラガラ”には程遠い盛況ぶりです。ただ、3階席では、黒シートで覆われた座席エリアもみられており、満員には至らなかった模様。


会場内の様子を見た韓国ネットユーザーからは、次のような反応が寄せられています。

(Le Sserafimカズハ「miss A」カバーが不興…….「スジ」ファン「もううんざり」「似てないから」)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「よく埋めたね」
▼「昨日あんなにからかってたのに」
▼「ガラガラって言うから大失敗かと思った」
▼「2階に空席が残っているという文を見たが、よく埋めたね」
▼「チャムシルファンミで、あれだけ埋めたら、良い方だよ。ガランガランって言うから 3階が空席かと思ったんだけど」
▼「まだ、応援するファンはおおいね。Burn The BridgeのMVを見て冷めた」
▼「麻薬や犯罪を犯したわけでもないのに。こんなことで皮肉られるほどのことか」
▼「そろそろいい加減にしてほしい··· もうみんながルセラフィムを相手にストレスを解消しているとしか思えない。度を越した文があまりにも多く見える」

(Le Sserafim「韓国ファンミ」完売せず….開催まで5日も、3階は空席目立つ – コーチェラの影響指摘する声)


Subscribe
guest
121 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る