in

[コーチェラ] Le Sserafimカズハ、音ハズシ映像に反響…..「Fire in the belly」2時間で500万再生


Le Sserafim(ルセラフィム)」が14日(現地時間13日)、「コーチェラ」に登場。ヒット曲を含め10曲の舞台を披露しました。

その最後を飾った曲は、「Fire in the belly」。そのステージ終盤で、メンバー達が音を外す場面が頻発。その映像が公開2時間で「500万再生」を記録。大きな反響を呼んでいます。

@nandemoakb48 #lesserafim #LESSERAFIM #ルセラフィム ♬ オリジナル楽曲 – なんでも48


リツイートを見ると、K-POPファンからは「BlackPink」や「2NE1」が引き合いに出されて、厳しい声が聞かれています。映像は韓国オンライン・コミュニティでもトレンド入り。「1000件」以上のコメントが寄せられています。

「コーチェラ」は、アメリカ最大級の野外音楽フェスティバル。毎年、米カリフォルニア州インディオの砂漠地帯で開催され、20万人以上の観客が集まります。

K-POPガールズグループが公式ラインナップに名を連ねる形で出演するのは、BlackPink以来2組目ということで、今回のステージには、韓国・海外のK-POPファンの大きな関心が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「最悪なのは、これを来週に またやらないといけないこと」
▼「本当にたった一人も」
▼「最後ユンジンいいね。」
▼「カズハにどうしてあのパートをあげたの」
▼「表情はすごくいいんだけど、歌が下手」
▼「どうしたの」
▼「真剣にホ・ユンジンは音痴みたい」
▼「ユンジンは音程全部合っていて、カズハだけ間違ってるんだけど。なんでさっきからユンジンが音痴っていう フレームをかぶせるんだろう」
▼「カズハもカズハだけど、ウンチェがとても深刻だったのに鼻がつまった音を出して息苦しいのに音も合わない」
▼「なんで5人全員が下手なんだよ。少なくとも1人は歌が上手な子が いないといけないんじゃない? こうしながら歌手というのが本当に」
▼「お酒を飲んで3次カラオケの雰囲気」
▼「咲良、編み物もうやめなさい」


Subscribe
guest
267 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る