in

Le Sserafim「コーチェラ」に登場!+「Smart」舞台に酷評目立つ….「シャウトしすぎ?」「チェウォン以外….」


Le Sserafim(ルセラフィム)」が14日(現地時間13日)、「コーチェラ」に登場。パフォーマンスを披露しています。

メンバー達はこの日、グループでアンバサダーを務める「ルイ・ヴィトン」の特別制作衣装を着用し、サハラステージに登場。「Antifragile」を皮切りに「Fearless」「Unforgiven」、「Perfect Night」「EASY」といったヒット曲をはじめ、「The Great Mermaid」「イブ、プシケ、そして青いひげの妻」「Smart」といったAL収録曲を含め、10曲の舞台を披露。集まった大群衆から、熱い歓声を浴びていました。


「コーチェラ」は、アメリカ最大級の野外音楽フェスティバル。毎年、米カリフォルニア州インディオの砂漠地帯で開催され、20万人以上の観客が集まります。

K-POPガールズグループが公式ラインナップに名を連ねる形で出演するのは、BlackPink以来2組目ということで、今回のステージには、韓国・海外のK-POPファンの大きな関心が寄せられていました。

韓国オンライン・コミュニティでは、「Smart」と「Antifragile」のステージが特に注目され、様々な反応が寄せられています。

Smart

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「本当に下手だ」
▼「チェウォン以外は….」
▼「コーチェラに行ったのが毒になったようだが」
▼「チェウォンも崩れてる」
▼「どうかこんな実力で神経戦するな、大衆と.」
▼「HYBEボーカルはあまり気にしないのかな? あまりにも議論が多いからこんな気さえするね」
▼「そうだね······ きれいでスター性のある子もいいけど、歌手だからある程度基本の実力は育ててデビューしたり、歌の実力が少しできる友達をちょっと育ててほしい」
▼「こういう静かで合唱があまりない曲を先に歌えばいいのに、そしたら怒鳴り声もある程度カバーされたはずなのに··· 残念だ」
▼「踊りながらある程度ライブができるメンバーがただ一人もいないね··· じっと座って歌う時は音色がきれいだったよ」
▼「スマートの舞台が一番下手だった。 多少静かな歌だからか。ファンじゃないよ」
▼「毒気コンセプトやめて..」

Antifragile

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「カズハ本当にひどいけど、あとは大丈夫だけど」
▼「すごく悪くはないと思うんだけど」
▼「メンバー全員がイマイチだよ」
▼「パワフルなのかっこいいね」
▼「スマートは最後まで聞けなかった、ダンスもダンスなのに風が強く吹いてライブがもっと大変だったようで···」
▼「大丈夫だと思うけど…? ただ、合唱やシャウト声を指摘する部分については共感する。適度にやると雰囲気が出ていいけど、 乱発した感じ」
▼「なんかなんとか努力したことが感じられる」
▼「白金髪のショートヘアは大丈夫だけど、 他の方々は少し困惑してる」
▼「怒鳴りは楽しくて、フェスティバルの感じを出そうとするよりは、何とか歌を上手に歌おうと努力しているけど、それができないから叫ぶ感じではある」
▼「私はこのステージよかった」


Subscribe
guest
354 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る