in

“光速破局”ハンソヒ、リュジュンヨル狙撃「当事者は口を閉ざし、私は何とかしてみようと思ったけど….」


ハン・ソヒ」と「リュ・ジュンヨル」のスピード破局が発表。16日に熱愛を認めてから、わずか2週間で別れを迎えました。

「ハン・ソヒ」は自身のブログに、ニコール・キッドマンがトム・クルーズと離婚後に撮られた写真をアップ。自身の破局をほのめかした後、双方の事務所が「別れた」と発表。

ブログのコメント欄で、「ハン・ソヒ」本人がファンのコメントに返信しています。

あるファンは「よくやった、ソヒ様。気持ちがすっきりします」「よく終えました。回避型人間と会っても、心に残るのは炭のススだ。傷が治まることを願う」と綴るとー

「ハン・ソヒ」は「そうですね。当事者である本人は口を閉じて、私は何とかしてみようと思うのですが、時間が経てば、いずれ忘れられるそうです」「でもどうしましょう。私は沈黙で一貫するには、私のファンたちも、それだけ大切なんです(だから沈黙できない)」と返信。


この中の当事者は、「リュ・ジュンヨル」を指しているものとみられます。熱愛発覚後、元彼女「ヘリ」が「面白いね」との意味深メッセージをアップ。これが、略奪・二股・乗り換え疑惑に繋がっていました。

「ハン・ソヒ」はそれを積極的に否定しようとしましたが、「リュ・ジュンヨル」側は「私生活なので…」と一歩引いた姿勢。これに、「ハン・ソヒ」は不満を抱いていたと伝えられています。

(ハンソヒ、リュジュンヨルに不満「略奪否定&ヘリ破局時点を発表するよう要請」)


Subscribe
guest
60 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る