in

ハンソヒ、リュジュンヨルに不満「略奪否定&ヘリ破局時点を発表するよう要請」

ハンソヒ


「ハン・ソヒ」が29日、「リュ・ジュンヨル」との交際について、「乗り換え恋愛」ではないことを再度強調。「ヘリ」から「略奪」したと見る向きに対して、強い憤りを示しました。

ハン・ソヒは、「リュ・ジュンヨル」側の対応にも不満をもっているそう。イルガンスポーツは「所属事務所などを通じてジュンヨル側に『乗り換え恋愛ではないということと、破局記事が出た時点ではなく正確な破局時点を明確にしてほしい』と要請した」という。

「リュ・ジュンヨル」側の対応はというと、「乗り換え恋愛ではない」と否定しましたが、正確な破局の時点については「所属俳優の私生活を公開することはできない」と判断。ハン・ソヒはこれを不満に思っているようです。

(ハンソヒ x リュジュンヨル「スピード破局」…..交際発覚から2週間)

発表された声明で、それをにじませています。ハン・ソヒは「私も当事者の一人が口を閉ざしていることにもどかしい状態」。さらに「今私が話す言葉は私の感情とは関係なく両側の会社と正確な事実を持って作成する点を知って下さることを丁重にお願いする」と綴っていました。

(ハン・ソヒ「乗り換え恋愛じゃない」略奪否定+リュジュンヨルとの交際に「外見が全てではない」)


Subscribe
guest
84 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る