in

「ハンソヒ」カトク騒動最中….Stray Kids「ヒョンジン」ファン、トラックデモ!「組織的な噂に対処を」


Stray Kids「ヒョンジン」ファンが11日、JYP社屋前でトラックデモを行っています。

デモを主導したファンはXに「これ以上沈黙で傍観するな」「DC組織的な噂生産/流布者たち善処なしに直ちに処罰せよ」と、訴えています。

また「行く手を阻むJYP基本的なスケジュール管理スタッフのサポートなどアーティストに差別のない支援で応えろ」とも。


同日、元アイドル練習生「ハン・ソヒ」のカカオトークとされるキャプチャ画像が出回っていました。そこで、「ハン・ソヒ」とみられるユーザーは「ヒョンジンを家に招待した」として、「香水を付けて来た。良い匂いと言いながらフードを脱いだ」「お腹に腹筋があるけど、興味なかった。本当に私のタイプじゃない」「芸能人を見るとドキドキするが、ヒョンジンは一つもない」と綴っていました。

(「ハンソヒ」カトク流出…Stray Kidsヒョンジン, ウヌ, Riizeウンソクに言及「家に招待….付き合っていた…..一般人キラー」)


Subscribe
guest
31 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る