in

ハンソヒ x ウンソク(Riize)元カノ「カトク流出?」..Stray Kidsヒョンジン, ウヌ, ヨンジュンに言及「家に招待….一般人キラー」


元アイドル練習生「ハン・ソヒ」。最近、俳優「アン・ヒョソプ」とのやり取りを公開したとして、告発されていました。今回は、男性グループのメンバーを家に招待したと暴露しています。

11日、「ハン・ソヒ」が、Riize「ウンソク」の”元彼女を名乗る”女性と交わしたメッセージがオンライン・コミュニティに掲載。「ハン・ソヒ」が自身のファンとやり取りするために開設したカカオトークのグループチャットルームにアップしたものが流出したものとみられます。

公開されたキャプチャ画像で、ハン・ソヒが女性A氏に「誰と付き合ったのか?」と尋ねると、A氏は「オンニだから言う。ウンソクです」と、Riizeのメンバー「ウンソク」(22)に言及。


続けて「別れてから1年以上経ったが、昨年11月まで連絡は取り合い、会ったりもした」。「Riize」は2023年9月にデビュー。このメッセージが交わされた時期は不明。

ハンソヒは「ソヒじゃなくてよかった」。女性は「ソヒも可愛い」。

「ハン・ソヒ」は女性に男性アイドルを紹介してほしいと頼み、「ウヌは一般人キラーだった」「ハン・ソヒと言えばびっくりするから、ハン・ユジュと言って、ソンチャンに会ってみるから、98年生まれと言ってほしい」。


さらに「オンニはヨンジュン, テヨン, ヒョンジンを食べさせてあげられるから、明日までコンファームしてくれ」とも。

これに、女性は「急すぎる。明日はできるだけ早くやってみる」と返答した後、「(知り合いの)このオンニがATEEZウヨンと親友だよ。高校生の時からずっと親友で、ヨンジュンとウヨンはBig Hitで一緒に練習してた仲だよまだ二人が親しいの」「明日、ウヨンに電話して聞くよ」。

「ハン・ソヒ」は「2PMのウヨンしか知らないおばあちゃんだ」


(Riizeソンチャン x ウンソク”不仲”?「ハンソヒ」カトクで言及+ウォンビン身長168㎝?)

ハン・ソヒはA氏にボーイズグループのメンバーを紹介してもらったとし、家に招待したエピソードも公開。ハン・ソヒは「ヒョンジンは香水をまいてきた。それでクンクンしながら匂いがいいと言いながらフードを脱いだ」「お腹に腹筋があるけど、興味なかった。ヒョンジンは本当に私のタイプじゃない」「芸能人を見るとドキドキするが、ヒョンジンは一つもない」と書き込んでいます。


Subscribe
guest
88 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る