in

「歌下手」でまた炎上….Le Sserafim「Easy」6冠!アンコールにまた酷評の声「宮脇咲良、歴代K-popアイドルで一番下手」


Le Sserafim」が新曲「Easy」で音楽番組6冠目を獲得しました。

3月7日放送Mnet「MCountdown」では、Le Sserafim「Easy」とBiBi「Bam Yang Gang」が1位候補にノミネート。このうち1位に輝いたのは、Le Sserafim!

Le Sserafimは音源, グローバルメディアで満点を獲得。今カムバック6冠目を達成しています。


メンバー達はその後、恒例のアンコールステージに登場。生歌を披露しています。

YouTube video


Le Sserafimは29日の「Mカ」で、初めて「Easy」のアンコールステージを披露。しかし、その生歌には酷評の声が相次ぐことにX上の映像は1日で2000万再生を記録するなど、炎上。以後、アンコール舞台には、大きな関心が寄せられています。

今回のステージも韓国オンライン・コミュティでトレンド入りすることに。かなり不評の声が目立っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「先週と同じだ」
▼「歌が本当に下手だな。練習しないのか」
▼「立った状態でも歌えないのに、踊りながら どうやって歌うんだよ」
▼「本舞台とアンコールの乖離感」
▼「咲良は本当にどうしようもない」
▼「チェウォンも特別というわけでもない。音程が合わないようだ」
▼「咲良はどうしてこんなに下手なの??? 第1世代から見て、韓国歴代のアイドルの中で、1番下手だと思う···」
▼「このグループは咲良パートがある限り、良い言葉を聞くことが難しそう」
▼「この前よりかなり良くなったが」
YouTube video

▼「これを見てよくなったと言うほどだなんて」
▼「カズハは努力すれば良くなると思うよ。咲良がちょっと深刻だ」
▼「上手なメンバーがいない。下手なのに、意味なく合いの手を入れるからもっと下手に見える。ただ歌だけ歌った方がいいと思う」
▼「下手なのに余裕のあるフリをする」
▼「チェウォンだけ1人前で、残りは本当に下手だね··· ホ・ユンジンが一番衝撃的だ。上手なイメージだったけど、思ったより下手だね」
▼「レコーディングはどうしたんだろうって思うくらいの実力だね」
▼「下手を下回る、音痴が2人いる」
▼「第4世代で実力最下位のようだ」
▼「ルセラフィム、アンコール映像が出るとドキドキ、ワクワクして再生するよ!!!」


Subscribe
guest
537 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る