in

Le Sserafim「Easy」生歌に酷評相次ぐ!2000万再生…..炎上気味に


Le Sserafim」が29日、Mnet「MCountdown」に出演し、1位を獲得。メンバー達は新曲「Easy」のアンコール・ステージで生歌を披露しました。

その映像に大きな反響が寄せられています。X上にアップされた映像は公開24時間も経たないうちに、「2000万回再生」を記録しています。


「Le Sserafim」が今カムバック、アンコール生歌を披露するのは初めてとういうことで、注目が集まったようです。加えて、その出来が悪かったよう。リツイートを見ると、他のグループによるアンコール舞台が引合いに出され、酷評されており、炎上気味です。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「再生数1000万こえてる」
▼「海外が成績への執着もすごいけど、実力がすごいじゃん」
▼「あれが歌なの?」
▼「韓国でもトレンド入りしているよ」
▼「歌えないことを隠すために、アンコールの時に、他のメンバーが歌詞を叫んでごまかす」
▼「立っても歌えない」
▼「あの子たちは歌が全員下手···アイドルグループの歌が下手な子たちを 混ぜて作るのは構わないんだけど···全員できない···出来なさ度は深刻。メボ+サブボ1人ずついればあんなにめちゃくちゃにはならないのに」
▼「いくらなんでも歌の練習をしてよ。ただのダンスチームだ」
▼「歌が本当に下手だ」

Subscribe
guest
227 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る