in

NCT脱退ルーカス、ドキュメンタリー#2!復帰誓う「愚かなこと2度としない、今後は前を向く」


NCTを脱退した「ルーカス」が活動再開に向けて始動。「LUCAS Documentary」の第2弾映像が公開されています。

ルーカスは故郷「香港」を訪れ、友達と再会。友人は「最初にニュースを聞いた時、本当にびっくりした。何でこんな過ちをしたんだろう」とし、スキャンダルに言及した上で、「間違った時 どう直せばいいか知っているのが重要だよね」。

これに、ルーカスは「悲しいですね。友達をがっかりさせたようで。本当に親しい友達だから、僕に話せるんだと思います。お互いのことを知っているから」「本当に友達の言う通りです。僕たちも今や大人だから守るべきことを知っている。だから 変わった姿を行動で見せるのが一番大事だと思う」。

YouTube video


さらに、復帰を念頭に「マネージャーがいつも僕に無理するなと言うんです。でも ファンのためにも、僕を応援してくれる人のためにも最後までやります。本当にファンに会いたいです。がっかりさせて 本当に申し訳ありませんでした。これからはそんなことしません。これからの僕は、昔のように愚かなことは、二度としません。準備できました。今から前を向いていきます」と誓っています。


「ルーカス」は女性スキャンダルにより、2021年8月末から、活動を休止中。当時、複数の女性による暴露をきっかけに、「複数股交際」「ファンと交際」などの疑惑が相次いで浮上。2023年5月、SMは「ルーカスはNCT及びWayVを脱退し、個人活動をつづけることに決めた」と発表。それから1年が経とうとしていますが、現在も活動は再開されていませんでしたが、最近になってYouTubeを含むSNSアカウントが開設。復帰に向けて動き出しています。

(「死にたかった…」NCT脱退ルーカス、女性スキャンダルで活動休止「外出せず、ずっと家に…ファンが残っているか心配」)


Subscribe
guest
51 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る