in

ゼベワン「ジウン」、”目充血”写真に反響!「シバル騒動」ストレス?


ゼロベースワン「キム・ジウン」が5日、「不朽の名曲」収録に参加するためにKBSに出勤。その際撮られた写真で、「充血」した目が見られており、注目を集めています。

「キム・ジウン」には最近「ビデオ通話会(ヨントン)」で、「シバル」と発言したとして物議をかもしています。「充血」はそれによるストレスまたは、睡眠不足が原因ではないかと推測する声が上がっています。

「シバル」発言が入った映像も公開されていますが、ゼロベースワン側は「その事実はない」と否定しています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「コンタクトを変えてみてください。酸素透過率が合わないようです。」
▼「ㅋㅋㅋㅋㅋ」
▼「擁護コメント書くファンがまだいるね」
▼「でも、音声が捏造である可能性はないんだよね? 最初から確実な証拠が出たんだよね? ヨントンは初めてじゃないし、途切れてないことは知っていたはずなのに。ファンにそんなに悪口を言えるのか納得できなくて…···」
▼「被害ファンの立場文が掲載されたが、ファンに連絡さえしなかったということが明らかになった。あれがファンを追い詰めるための脅迫的な立場文であると受け止められ、反応が悪化した」
▼「立場文を待つのに疲れたファンの目はさらに充血しています」
▼「あなたのおかげで私の目はもっと充血しました」
▼「図々しさレジェンド」


Subscribe
guest
25 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る