in

キム・ジウン(ゼベワン) – ヨントンで「シバル」(?)と発言で物議…..ファンに罵倒語


「ゼロベースワン」が、ビデオ通話会(ヨントン)を実施。メンバーの「キム・ジウン」が、「シバル」と発言したといいます。

あるファンは「通話が終わった後、「シバル」といった」とし、映像をアップ。「シバル」は韓国の罵倒語で「クソ」といった意味。それをファンに吐き捨てたとして、物議をかもしています。


このファンは「始まるやいなや、ため息ついて嫌がって」「どうしてファンが顔色を伺いながら対話しなければならないんですか」「変なコメントチャレンジをさせたんじゃない。私のせいではなく、100%ジウンさんの過ち。原因のようなものはありません」と綴っています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「あら」
▼「あれがため息なの?アイドルは口で息しちゃダメなんですか」
▼「これが何が問題なの…?」
▼「(やり取りに)問題ないよ。だから最後に悪口を言ったのがもっと議論になるんだよ」
▼「あ、探してみたら後ろで悪口を言ったんだ」
▼「間違って聞こえたんじゃないかな、まさか」
▼「我慢できないか」
▼「そう聞こえるけど、これが絶対にそうだとは言えないんじゃないか。今まで、そうではなかった場合も多かったので」
▼「もしこれ本当に誤解だとしても釈明は難易度が高そう。どうする」


Subscribe
guest
37 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る