in

[噂] スンハン暴露者、NewJeans「ヘリン」, ボネク「テサン」に言及….さらなる暴露予告?


18日、Riize「スンハン」に「路上喫煙」映像が公開。それを暴露(?)したとされる、ネットユーザーが、Boynextdoor「テサン」とNewJeans「ヘリン」に言及したといいます。

オンラインコミュニティの書き込みによると、2人の暴露を予告したと受け止められていますが、暴露者の書き込み内容は定かではありません。


スンハン」をめぐってはデビュー前から、暴露が続出。8月末には、女性とのキス写真がネット上に公開。10月にも、私的なインライ配信映像が流出し、「彼女とインライ疑惑」が浮上。11月には、TXT「スビン」とのプライベート配信も流出したすぐ後に、「歩きたばこ」映像も登場。これはわずか4カ月間のことで、次から次に浮上するスキャンダルに「脱退」を求める声まであがり始めています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当に爆発したら、歴代級だね」
▼「Twitterの流布者はテサンのファンだって」
▼「「ㅂㄴㄷ」は知らないけど「ㄴㅈㅅ」はダメだ··」
▼「ㄴㅈㅅ? ヤメテ」
▼「何て言及したの? あの子たちのも公開するの?」
▼「ㅎㄹじゃなくてㅁㅈ(ミンジ)だろう」
▼「何か見たんだけど、大したことじゃないみたい」
▼「いや、これTwitterにアップしていた子が、ㅇㅊとㅎㄹ(ヘリン)の顔がㅅㅎ(スンハン)の好みだから言及したんだよ。暴露という意味で書いたのではないと言ったのにふざけてるのか」


Subscribe
guest
40 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る