in

スンハン x スビン私的配信、流出….「ウンチェ」に言及で「熱愛説」浮上


Riize「スンハン」とTXT「スビン」の過去配信が流出。その中で、Le Sserafim「ウンチェ」に言及して、話題になっています。

話の大まかな内容は、親しい中でのディスりのよう。

「スンハン」が「スビン」に「ファクトじゃん、ファクト踊れないし歌えないでラップもできない。(だけど)ミュージックバンクMCを一つやって、楽しんで、うちのウンチェに会って」。

これに、スビンは「見せるものがる」として「中指」を見せています。


この映像は韓国オンライン・コミュニティでかなり話題になることに。一部では、「スビン」と「ウンチェ」の熱愛を疑う見方も浮上。「만나다」には「会う」以外にも「付き合う」と言う意味もあるためです。

「スンハン」はこの9月に、Riizeメンバーとしてデビュー。そのデビュー前からプライベート流出が続いています。8月末には、女性とのキス写真がネット上に公開。10月にも、私的なインライ配信映像が流出し、「彼女とインライ疑惑」が浮上していました。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「見ても分からない。何言ってるんだよ」
▼「ウンチェはどうして言及されたの?」
▼「”うちの”ウンチェ?」
▼「ウンチェに会うっていうのはスビンとウンチェが付き合うってこと?」
▼「その言われた対象とウンチェという子が付き合っているってことじゃないの?」
▼「いや、何もできないのに、ミューバンで一緒にMCをしてって意味で所」
▼「付き合ってるって言う子たちは本当に頭がおかしいのかな?金髪の時にミューバンスペシャルMCとして、あの時会ったということだけ。あのヨドルは未成年で、6歳差だよ」
▼「この子はなんでいつも流出」
▼「だから脱退させなければならなかったんだ」

(「脱退して」Riizeスンハン、今度は「路上喫煙」映像!スキャンダル止まらず….スビン私的インライ, キス写真に続いて)


Subscribe
guest
135 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る