in

「IVE狙撃」疑惑….Stray Kidsバンチャン謝罪「挨拶発言、迷惑かけで申し訳ない」


Stray Kids「バンチャン」が14日、ライブ配信を実施。「挨拶返さない後輩がいた」と発言し、憶測を招いていました。その3日後、謝罪文をアップしています。

バンチャンは17日、Instagramを通じて「ライブ放送で話した言葉のせいで、多くの方々に迷惑をかけた。すみません。私の言動がどんな影響を及ぼすのかもう一度考えてみて、たくさん反省した」と謝罪しました。


バンチャンは配信の中で、「ミュージックバンク・イン・パリ」の質問を受けて、次のように語っていました。

「Boomer(前世代的な意味)に聞こえるかもしれないが、挨拶は基本的なマナーではなくなったようだ」
「誰かが通りがかって挨拶した時、挨拶で応えない。(それを見たら)この世代はそういうことが許されているようだと思うんじゃないか」。

(「IVE」狙撃? Stray Kidsバンチャン「挨拶しない後輩いた」発言話題に…..「名前は言わない」で憶測呼ぶ)

その後輩について、バンチャンは笑いながら「名前は言わない」と述べていました。ネット上では、この「後輩」について関心が集まり、「IVE(アイヴ)ではないか」と推測する声が目立つ状況に。

バンチャンは今回の謝罪文で「特定のアーティストについて言ったのではない。現在一緒に言及されているアーティストの方とも全く関係のない内容であることを申し上げたい」とし、「私の軽率な発言で被害を受けたアーティストの方にも申し訳ない気持ちだ。 心よりおわびする」と伝えています。









Subscribe
guest
173 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る