in

「IVE」狙撃? Stray Kidsバンチャン「挨拶しない後輩いた」発言話題に…..「名前は言わない」で憶測呼ぶ


Stray Kids「バンチャン」が14日、YouTubeライブ配信を実施。「挨拶返さない後輩がいた」と暴露しています。

(「IVE狙撃」疑惑….Stray Kidsバンチャン謝罪「挨拶発言、迷惑かけで申し訳ない」)

配信中、ファンの質問をきっかけに、「ミュージックバンク・イン・パリ」の話題に。同イベントは今年4月に行われ、5月7日に放送されました。

バンチャンは「Boomer(前世代的な意味)に聞こえるかもしれないが、挨拶は基本的なマナーではなくなったようだ」と切り出しました。

YouTube video


続けて「誰かの悪口を言おうとしているのではない」と断った上で、「ただ誰かが通りがかって挨拶した時、挨拶で応えない。(それを見たら)この世代はそういうことが許されているようだと思うんじゃないか」と語っています。

挨拶を返さない後輩について、ファンが推測すると、バンチャンは笑いながら「名前は言わない」と述べるにとどまりました。

ネット上では現在、この後輩に関心が集中。公演には、The Boyz, IVE, NMIXX, ENHYPEN, Clabity, P1Harmonyなどが出演。このうちStray Kidsファンからは「IVE(アイヴ)」を名指しする声が多く聞かれています。

問題の場面が映ったGIFも公開されています。


「バンチャン」の苦言は、韓国オンライン・コミュニティでも話題に。コメント欄では、Stray Kidsヒョンジンの「学暴」騒動を絡めたコメントが殺到。「校内暴力には目をつぶるんだね」「校内暴力は我慢できるのに、挨拶しないのは我慢できない不思議な人」と皮肉めいた声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「悪口を言われるようなことかと思う」
▼「本人は意図しなかったと思うけど、それによって罪のない人が悪口を言われる」
▼「校内暴力グループ」
▼「校内暴力には目をつぶるんだね」
▼「校内暴力は我慢できるのに、挨拶しないのは我慢できない不思議な人」
▼「校内暴力は我慢しても挨拶しないのは我慢できない(笑)」
▼「挨拶しないのも微妙だけど、あんな風に言うのも本人にも良くないの。年寄りみたいで」
▼「グループは有名だけど、初めて見た顔」
▼「通りかかった通行人だと思ったんじゃない?」
▼「バンチャンも挨拶をあまりしなかったけど、自意識過剰だね」
▼「わざと挨拶しなかったことを事実のように言ってるね。気づかなかったかもしれない」









Subscribe
guest
224 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る