in

Le Sserafim「Unforgiven」アンコール生歌に反響….宮脇咲良に厳しい声「下手」「声が震えてる」


Le Sserafim(ルセラフィム)」が、新曲「Unforgiven(アンフォーギブン)」で音楽番組1冠目を獲得。アンコールステージで生歌を披露しています。

5月9日放送のSBS M「The Show」では、Le Sserafim, Drippin, EPEXの3組が1位候補にノミネート。このうち1位に輝いたのは、Le Sserafim!

Le Sserafimは新曲「Unforgiven」で1冠目を達成。番組エンディングでは、今カムバック初のアンコール生歌ステージが披露され、反響が寄せられています。

YouTube video


映像は韓国オンライン・コミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは「カズハ上手で驚いた」「ユンジン, キム・チェウォン上手」といった称賛の声が。一方で、「宮脇咲良」については、「声がすごく震えてる」「相変わらず下手だ」「発声ができていない」と厳しい声が聞かれています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ユンジン, キム・チェウォン上手だね」
▼「カズハ上手でびっくりした」
▼「咲良以外はみんな大丈夫。咲良は衝撃的」
▼「カズハ意外と安定してるみたい」
▼「発音の問題以外は上手だ」
▼「あの紫の髪は誰? 外国人なの?発音が····」
▼「カズハは練習生期間も短いからすぐ伸びるみたい」
▼「韓国人以外の発音はあまりにも微妙なんだけど。ホユンジンも発音を一生懸命練習しなければならないようだ」
▼「咲良は相変わらず下手だね」
▼「咲良、この子はいつも”実力が伸びた”って言われてるけど(笑)」
▼「咲良は声がすごく震えてる」
▼「咲良は発声から学び直さなければならないようだ..ㅜㅜ」
▼「咲良みたいな子は実力絶対伸びないね。基礎がないから」
▼「チェウォンは安定的で、カズハとホンウンチェ2人とも自分のパート上手だね。咲良のファンはもう上達アピールやめてほしい。分量少ないというのも」
▼「チェウォンの声質はいいね。1人を除けば普通に歌える一般人レベル。下手でも上手でもない···カズハは歌よりラップの方がずっといいよ」
▼「カズハのパートが思ったより多かった理由があったんだね」

「Le Sserafim」は今月1日、1stフルアルバム「Unforgiven」をリリース。現在、同名タイトル曲で活動中です。









Subscribe
guest
323 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る