in

Le Sserafim宮脇咲良「キム・ユナ、デリバリー頼む時の偽名」


Le Sserafim「宮脇咲良」が、デリバリーサービスを使用する際「偽名」を使っているといいます。

「宮脇咲良」はユンジンと共に、YouTubeチャンネル「ピシク大学」に登場。「韓国で暮らしながら一番大変だったことは何か」との質問に、宮脇咲良は「『ご飯食べましたか?』との挨拶が、理解できなかった」と返答。

宮脇咲良は「『なんでご飯を食べているのか』を気になるのか。『一緒に食べなければならないのか?』と思った」として「答えるのが少し怖かった。それでいつも食べていなくても、食べたと言った」と、困惑したといいます。

また、出前を頼むときについて「クーパン頼む時は『キム・ユナ』(と名乗っている)」と告白。「なんでキム・ユナなの?」聞かれると、「なんとなく」「宮脇咲良だとすぐ分っちゃうから」と答えています。

「宮脇咲良」は2021年夏より、韓国を拠点に活動中。現在、「Le Sserafim」のメンバーと宿舎で生活。1人部屋だといいます。

YouTube video









Subscribe
guest
49 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る