in

“クラブ騒動”TXTテヒョン、過去発言が話題に「モア忘れた瞬間、下り坂の始まり」


最近、クラブの中で、女性の肩に手を回す姿がキャッチされていた「テヒョン」。その過去の発言が話題になっています。

16日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には「テヒョンが ファンたちに悪口を言われる本当の理由」との書き込みが掲載。投稿はトレンド入りしました。


一緒に掲載されたのは、ファンへの思いを語る「テヒョン」が写ったキャプチャ画像。当時、テヒョンは「私が一番大切に思う価値」とのテーマで、次のように語っていました。

テヒョン「これは僕が本当に多くのものを見て感じたことなんだけど、本質を失ってはならない」「欲張ったりとか。本質に忠実であろう」。


その本質について、「本質=モア、音楽、アルバム」と語っていました。


また、テヒョンは「その本質を忘れる瞬間下り坂の始まりだと思う」とも話していました。

テヒョンはまた、「シュチタ」に出演した際には、「結局僕たちを完成させるのは、モアの方々だ」とファンへの思いを語っていました。


これについて、投稿主は「人間関係で一番重要なことは何だと思うかというファンの質問に、『信頼』と答えた。この子がコアファンがいたのも、深いファン愛を見せてくれたから。いつもあんなことばかり言ってきたから、(クラブ騒動で)ファンの失望がもっと大きいんだ」と指摘しています。

「テヒョン」には最近、私生活暴露アカウントが登場。このアカウントは「テヒョン」のクラブ通いを暴露する写真や映像をアップ。「クラブで女性たちと楽しく遊んだね?」「ファンサイン会が終わってクラブに行った。次の日、アメリカに行くんだけど空港で挨拶もできないくらい疲れていた」と書き込んでいました。

真面目なイメージと相反する姿に、ファンからは失望の声があがっていました。
(TXT「テヒョン」女性の肩抱く….クラブ映像第2弾、公開)

過去の発言集を見た他のネットユーザーからも「口だけ」「昔から知ってるふりがひどかった」といったコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「こういうファンや音楽への愛を語っていただけに、クラブの件はモアに衝撃を与えたようだ」
▼「それだけ公私の区別をはっきりしていたってこと。アイドルテヒョンとしてファンに優しく本業頑張っていて、一般人カン・テヒョンとしては本人が行きたいクラブに行って女性とよろしくやっていた」
▼「とてもはっきり区分されていて、別人かと思った」
▼「昔から知ってるふりひどかったよ.. 口だけ」
▼「180ズ」

▼「きちんとしていたと思っていた子が、ただ政治の達人に見え始めて終わった」
▼「もうすでに4人支持に回ったファンが多い」
▼「言葉だけ。本当に微妙」
▼「友達とクラブに行って異性との接触は誤解だ、こんなふうに早く釈明したらモアたちもこれほど気苦労しないのに」
▼「シュチタのシーンは本当に鳥肌が立つ」
▼「 行動で見せて」









Subscribe
guest
49 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る