in

TXT「テヒョン」女性の肩抱く….クラブ映像第2弾、公開

txtテヒョン,クラブ


TXT(トゥバ)「テヒョン」に、私生活暴露アカウントが登場。新たな映像が公開されました。

今回の映像も、クラブで撮られたもの。「テヒョン」らしき男性は、女性の肩に手を回しています。


映像を公開したTwitterアカウント「kk(@KDFFKDF)」は、「君たちがいくら言い張っても事実は変わらない」と挑発的なツイートを掲載。その返信欄では、TXTのファンが反発しています。

このTwitterアカウントは前日、「テヒョン」のクラブ通いを暴露する写真や映像をアップ。「クラブで女性たちと楽しく遊んだね?」「ファンサイン会が終わってクラブに行った。次の日、アメリカに行くんだけど空港で挨拶もできないくらい疲れていた」と書き込んでいました。
(TXT「テヒョン」に暴露垢…..クラブで目撃、女性と密着スキンシップ)









Subscribe
guest
103 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る