in

「TXTテヒョン」クラブ騒動 → “ペン卒”文、話題に「立派なアイドルではない….歌&ダンス下手, 10代ファンにマンスプレイニング」


TXT(トゥバ)「テヒョン」に、クラブで女性を抱く姿が収められた映像が公開。その余波で、ペン卒が発生。メッセージが話題になっています。

韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には13日、「WeverseにアップされたMoaの文」との書き込みが掲載。投稿はトレンド入りしました。


一緒に掲載されたのは、TXTファンが書いたメッセージ。ファンが書いたと思えないほど辛辣な内容です。


「カン・テヒョンさん、最後にこれだけ言って行きます」

「あなたは一般人として暮らしていても名門大学、医大には絶対行けません」
「Weverseに文を書くたびに惨憺たる文章力に驚くんですが、もっと恥ずかしくて恐ろしいのは本1冊読まずにナムウィキだけを精読して、小中10代モアたちを相手に賢いふりをして、マンスプレイニングしている。自信過剰」

「あなたの歌は深刻です」
「音源を聞く時、メインボーカルのせいで 聞けないグループはTXTが唯一です。私があなたなら録音したのを聞いて自らの鼻音に驚いて鼻をつまんで耳鼻咽喉科に行くはずなのに、あなたはいつもWeverseで『完璧だ』と自画自賛だけします」

「ベッキョンもボーカル塾に通っているんですが、 TXTのテヒョンは自らのボーカルに狂ったように満足している。世も末と言わざるを得ません」

「また、あなたは4世代のガールズグループ, ボーイズグループ全部ひっくるめて、下から数えて3番目に面白い踊りを誇ります」

「あなたはまったく立派なアイドルではありません」
「あなたが大変な誇りを持って生きていけるのはただHYBEという会社の看板とBTS後輩という不滅の修飾語のおかげ。あなたはただ足りないだけではなくて、とっても足りない」

「いつもHYBEの役職員たちによくして、パン・シヒョク(プロデューサー)を父親だと思って暮らしてください。今日あなたがファーストクラスに乗り、のんびりと遊興を楽しみながら暮らせるようにしてくれた偉人たちだからです」

txtテヒョン,クラブ

(TXT「テヒョン」に暴露垢…..クラブで目撃、女性と密着スキンシップ)


「テヒョン」には最近、私生活暴露アカウントが登場。このアカウントは「テヒョン」のクラブ通いを暴露する写真や映像をアップ。「クラブで女性たちと楽しく遊んだね?」「ファンサイン会が終わってクラブに行った。次の日、アメリカに行くんだけど空港で挨拶もできないくらい疲れていた」と書き込んでいました。

このスキャンダルで、ペン卒が発生しているよう。前出文を書いたファンもその1人で、そのペン心は今回の件で、完全にが冷めてしまったようです。今後、「ペン卒」するファンが続出するのか。注目されてます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「あの文はファンだったから書けるんだ。普通のアンチならあれほどひどいことは言えない」
▼「やっぱりファンがアンチに回るのが一番怖い」
▼「ファンだから、365日見てる。ペン心があるときに、見過していたことはたくさんある」
▼「あのナムウィキ云々の話は、共感」
▼「私は他メンバー推しで加入したんだけど、本当に見ていると恥ずかしい」
▼「カン・テヒョン、あの子は自分がグループ内の賢いメンバーだと自負しているけど、全く知性が見られない。ファッションや口調から。他のメンバーをディスって自尊心を満たしていた性格だから。さようなら、テヒョン」
▼「シュガーラッシュライド活動期、ダンス覚えるのが一番遅いと最も多く指摘を受けたのは、ヒュニンカイだった。その時、テヒョンは一番ガタガタ言っていた。いざ、活動が始まって、チッケム映像を見て見たら、カイはテヒョンよりも上手だった。表情演技やボーカルもカイの圧勝だった。謙遜すること覚えないとね」









Subscribe
guest
128 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る