in

「カラム(大国男児)」”ピークタイム”途中降板、私生活暴露で


「大国男児」のメンバー「カラム」に、私生活を暴露が登場。出演するJTBC「ピークタイム」からの降板が発表されました。

番組側は7日、「慎重な議論の末、チーム23時は2次合脱式から不参加となる」と明らかにしました。

さらに「これと関連して、チーム23時の立場は10回放送を通じて伝える予定」と伝えています。

「カラム」には最近、Twitter上に私生活を暴露するアカウントが登場し話題に。この投稿者は日本語で、「日韓どっちでもクラブ三昧」「AV女優関係者席に呼ばれてたの不愉快だったのかな」「ファンの前でもタバコ吸ってて自分かっこいいとか思ってたんだろうな」「顔が良くても素行が悪い」とツイート。派手な私生活ぶりが収められた写真や映像をアップしていました。

(“ピークタイム”「大国男児カラム」に暴露垢….”明日花キララ”との写真などUp「早く脱落して」)

写真は、未成年時に撮られたものではありませんが、視聴者やK-POPファンの多くが若年層である点を念頭に「出演者としてはいかがなものか」との反応が出ていました。

これに対して、番組側は先月30日「内容に接して確認中だ。 確認後、立場を明らかにする」との立場を発表。それから約1週間で、降板に至っています。

「ピークタイム」は今年2月から放送されているサバイバル番組。4月19日にファイナルを迎えます。









Subscribe
guest
22 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る