in

“ピークタイム”「大国男児カラム」に暴露垢….”明日花キララ”との写真などUp「早く脱落して」


JTBC「ピークタイム」に出演している「大国男児」のメンバー「カラム」に、私生活を暴露するTwitterアカウントが登場しています。

このアカウントは2023年2月に開設されたばかりの新規アカウント。「カラム」のプライベート写真や動画のみが掲載されています。


プロフィール欄には「センターがこんな人間だから売れなかったんでしょーwww早く脱落してください」と日本語で書かれています。私生活を暴露して、サバ番に出演中の「カラム」にダメージを与える意図があるようです。


ツイートも日本語。

「カラム」の私生活について「日韓どっちでもクラブ三昧」「AV女優関係者席に呼ばれてたの不愉快だった」「ファンの前でもタバコ吸ってて自分かっこいいとか思ってたんだろうな」と綴り、派手な私生活ぶりが感じられる写真をアップしています。


アップされた動画では、「最近すごい科学的に発生した」と日本語でしゃべる姿も。撮影場所はホテルの一室のようで、「カラム」はリラックスした格好でベッドに座っています。撮影者が気になるところですが、アカウント所有者が撮影者だとすれば「カラム」とかなり親しい関係にある人物の可能性があります。


「カラム」は現在31歳。「大国男児」のメンバーとして、JTBCサバイバル番組「ピークタイム」に出演中です。

「ピークタイム」の最終優勝チームには、グローバルショーケース、アルバム発売、優勝賞金3億ウォンが付与されます。また、ファイナルに進出した6チームには、「ピークタイム」ツアーコンサート参加の機会が与えられます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「写真がとても生々しいね」
▼「遊び人みたい」
▼「投稿されたのが6日前だね。サーチに引っかからなかったかな」
▼「明日花キララ、すごく有名なAV女優だから知っているけど、どうやって出会ったの?」
▼「ファンたちは衝撃だと思うけど、犯罪でもないから別にって感じ」
▼「ただお酒を飲んで遊ぶ写真じゃない? 未成年者の時でもないし」
▼「未成年者の時じゃないよね。そしたら酒とタバコは別に問題じゃないか。クラブもそうだし、でもサバ番出演中ならイメージは壊れるよ」
▼「私生活が派手ってこと? 関心がないから何も感じない」
▼「未成年じゃないから、問題ない」









Subscribe
guest
52 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る