in

「カラム(大国男児)」私生活暴露…..”ピークタイム”側がコメント「確認中」


JTBC「ピークタイム」に出演している「大国男児」のメンバー「カラム」に、私生活を暴露するTwitterアカウントが登場。番組側がコメントを出しています。

JTBCサバイバル番組「ピークタイム」は、「内容に接して確認中だ。 確認後、立場を明らかにする」と述べています。

最近、Twitter上には「カラム」の私生活を暴露するアカウントが登場。この投稿者は日本語で、「日韓どっちでもクラブ三昧」「AV女優関係者席に呼ばれてたの不愉快だったのかな」「ファンの前でもタバコ吸ってて自分かっこいいとか思ってたんだろうな」「顔が良くても素行が悪い」とツイートし、写真や映像をアップ。

(“ピークタイム”「大国男児カラム」に暴露垢….”明日花キララ”との写真などUp「早く脱落して」)

写真には、「カラム」とみられる男性の派手な私生活ぶりが盛り込まれていました。ビキニ姿の女性が多数参加するプールパーティーを楽しんだり、日本の有名AV女優「明日花キララ」の隣でピースする姿が写っていました。

「カラム」は現在31歳。「大国男児」のメンバーとして、JTBCサバイバル番組「ピークタイム」に出演中です。









Subscribe
guest
23 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る