in

「GOT the beat、コーチェラからオファーあった」…ヒョヨンが明かす「1曲しかなく、行けなかった」


GOT the beat」のメンバー「ヒョヨン」が、「2022年、コーチェラからオファーが入った」と明かしています。

ヒョヨンは先月26日、「GOT the beat」の新曲プロモとして、ラジオ番組「2時脱出カルトショー」に出演。ここで、「海外公演のコーチェラからオファーが入った」「私だけが知ってるんですが、曲数が1曲しかなくて行けなかった」と明かしました。

「GOT the beat」は、SM所属女性アーティストがグループの垣根を越えた音楽を披露するプロジェクト「Girls On Top(GOT)」から誕生した初ユニット。メンバーは「BoA」, 「少女時代」テヨンとヒョヨン, 「Red Velvet」スルギとウェンディ, 「aespa」カリナとウィンターの7人で構成。デビューは、2022年1月。

同年4月に行われた「コーチェラ」には、「aespa」が出演。もし「GOT the beat」がミニアルバムを出していたら、ステージに立っていたのは「aespa」ではなく「GOT the beat」だったかもしれません。

YouTube video

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「aespaが行ったのがコーチェラかな?」
▼「じゃあゲストとして見られたのかな?残念」
▼「じゃあ、今年行くのかな」
▼「今年のラインナップ全部出た」
▼「それでアルバム出したの??」
▼「アルバムを出した理由があったんだね」
▼「aespa, テヨン, レドベルが縛られているの残念だ」
▼「88ライジング枠ゲストをコーチェラ招待と言えるのか」









Subscribe
guest
49 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る