in

「IVEウォニョン、綺麗で性格もいい」”ランニングマン”出演者が、べた褒め


IVE」が9日、SBSバラエティ番組「ランニングマン」の収録に参加。レギュラー出演するタレント「ハハ」が、ウォニョンをべた褒めしています。

「ハハ」は9日、Twitch配信を実施。この中で、自身がレギュラー出演する「ランニングマン」にゲスト出演した「IVE」について語りました。

ハハは「本当にやばい。みんなすごくきれい。『私の娘がIVEのように大きくなれるだろうか』と思った」「マンネのイソは17歳だけど、とてもかわいい。イソのお母さんは80年生まれだって。私は79年生まれ」。

また、ウォニョンについては「チャン・ウォニョンはすごかった。 きれいだけど、人柄もいい。何一つ足りないものがなかった」と絶賛。さらに「勉強もできたそうだが謙遜だった。背は私より少し高かった」と付け加えています。

収録分は29日に放送されます。IVEが完全体で「ランニングマン」に出演するのは初めてです。









Subscribe
guest
59 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る