in

Le Sserafim x NewJeans「初対面」映像公開、2022年アカラカで実現


Le Sserafim」と「NewJeans」の初対面映像が公開されています。

1月10日、動画配信サイト「WATCHA」では、チェウォンのドキュメンタリー・シリーズの配信がスタート。初対面の様子はその中に収められていました。

2組は昨年9月、「延世大学」の大学祭「アカラカ」に出演し、パフォーマンスを披露。そのバックステージでは、初対面が実現していたようです。


映像で、各グループのメンバー達が声を揃えて「こんにちはLe Sserafimです」「こんにちはNewJeansです」と挨拶。続いて、宮脇咲良は「歌をたくさん聞いています」というと、NewJeansも「わたしも本当にたくさん聞きます」と返しています。

その後、メンバー達は駆け寄りハグし合い、和やかなムードで初対面を終えています。

映像は韓国オンライン・コミュニティでも話題に。ネットユーザーからは「ほほえましい」「ユンジンはNewJeansのメンバーと練習してたんだよね」「なんか女子高生みたい」といった反応が寄せられています。

(Le Sserafim「NewJeans」との親交は? 「ユンジンがある」「会ったら挨拶する程度」)

「Le Sserafim」と「NewJeans」はHYBE傘下レーベル所属で、いずれも昨年デビュー。IVEと共に第4世代を代表するガールズグループと目されています。









Subscribe
guest
49 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る