in

Le Sserafim「NewJeans」との親交は? 「ユンジンがある」「会ったら挨拶する程度」


Le Sserafim」がYouTubeチャンネル「ディグル:Diggle」に登場。「NewJeans」との関係について語っています。

YouTube video


Le Sserafim」と「NewJeans」は共にHYBE傘下レーベル所属で、今年デビュー。このため何かと比べられ、ライバル関係に見られがちな2組です。

MCのジョナサンは「(NewJeansは)他のレーベルだけど、結局同じHYBEじゃないですか。親交はあるの?」と質問。

これに、メンバー達は「私たちはないんだけど、ユンジンが(ある)、練習生期間が重っていたから」。


ジョナサンは「じゃあ、通りすがりに『アンニョン』って挨拶するとかあるの?」と尋ねると、Le Sserafimは「挨拶はします」「すごく可愛くて、いつも」と返答。

両組の関係にとても関心がある様子の「ジョナサン」はさらに「NewJeansはかわいい?」と聞くと、ウンチェは「はい、好きです。好きです」と、カメラに向かって「ハート」ポーズを作り、アピールしています。









Subscribe
guest
27 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る