in

IVE「ウォニョン」夜に弱気メッセージ(?) → 心配する声「ファンの存在、力になる」


IVE「ウォニョン」送ったメッセージが話題になっています。

ウォニョンは最近、ユニバースを更新。ファンに向けて、次のようなメッセージを送っています。

「みんな体に気をつけて元気でね」
「とにかく今日は、より会いたい」
「私を応援してくれるオンニ(ファン)がいるということがとても力になる」
「オンニを苦しめる人にこう言って。私ウォニョンがいる、羨ましいでしょって」
「こうすれば、全部よくなるよ。私にはオンニがいる」
「もうスマホは見ないで横になって休んで。今日も本当にお疲れ様」

このメッセージは23時頃送られてきたといいます。文面からはどこなく感傷的で弱気なムードが感じ取られ、ファンの中にはウォニョンの状態を心配する声も聞かれています。あるファンからは「夜遅くに送って来るなんて、ちょっといつもの感じじゃない。それも私達から力を貰っていると書いている」と指摘する声も。

「ウォニョン」は現在、大晦日の歌番組で座った状態で口パクを披露したことで、批判を浴びています。

(IVE「口パク」騒動、KBSニュースに登場「ウォニョンとイソ、リップシンクで批判受ける」)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「男性アイドルファンだけど、ウォニョンは良いことだけ見て聞いてほしい。何かちょっと大変そうだね、文章から」
▼「この子は本当にファン思いだ。ウォニョンのプメを1カ月購読したんだけど、ほとんど毎日昼と夜に来ていた」
▼「自分も大変なのに、ファンを応援してくれて···。ダイブじゃないのに力を得る」
▼「歌の練習しな」
▼「口パク騒動に反論できないから、同情心誘発に行く賢いウォニョン(笑) あえて『苦しめる人』に言及、本人が大変だということじゃん」
▼「ただ、すべてが悲しい」
▼「今はこの子が本当に辛そうなのが感じられる」
▼「15歳の時から悪質な書き込みが酷くても一度も告訴しない会社の下で1人でファンだけを信じて耐えているようだ」









Subscribe
guest
99 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る