in

NMIXX「ジニ」脱退…..JYP「個人的な事情」


NMIXX「ジニ」のグループ脱退と、専属契約解除が発表されています。

JYPエンターテインメントは9日午前、「ジニが、 個人的な事情でチームを脱退して専属契約を解除する」と明らかにしました。

続けて「急なニュースで多くのファンの方々にご心配をおかけして申し訳ない。新しい道を行くことになったジニに多くの激励を願い、もっと成長した姿で夢に向かって歩いていく6人のメンバーにもNSWER皆さんの温かい応援をお願いする」と伝えました。

(JYP「NMIXXソリュン, ジニ, ベイ、今年大学受験しない」)

NMIXXは今年2月、「O.O」でデビューしたガールズグループ。ジニはクールなビジュアルで人気メンバーでした。グループは6人組(リリー, ヘウォン, ソルユン, ベイ, ジウ, ギュジン)で活動を続ける予定です。

このニュースは韓国オンラインコミュニティで話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「タイトルを見て冗談かと思った」
▼「衝撃だ」
▼「グループのメインメンバーじゃん」
▼「JYPは毎回こんな感じだね」
▼「いきなり脱退」
▼「理由を教えてくれないのを見ると….」
▼「私はJYPは本当に分からない。騒動を起こしても脱退させないメンバーもいるのに、特定の理由もなくまたメンバーを急に」
▼「TWICEのメンバーと同じ練習生時代を過ごしたくらい、JYP練習生を長い間やってきたんだけど」
(NMIXXジニ「TWICEに助けられた、練習生の時。モモ,サナ,ミナ,ジヒョから手紙」[週刊アイドル])
▼「一番きれいだと思った」
▼「ただ体の調子が悪い、活動しながら困難を感じた。本人の意思を尊重する。これからの将来を応援する。こんなふうに記述すれば皆理解してくれると思うけど、ただ個人的な事情だから」

(「7年も練習生したのに…」ジニ、NMIXX電撃脱退…..過去メッセージに注目)









Subscribe
guest
271 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る