in

「リュジン」ヘチャンと「お揃いブルゾン」着用?「MAMA 日本」出国時の姿話題に


ITZY」が28日、日本で行われる「2022 MAMA」に出演するため、仁川空港に姿を見せました。その時に、「リュジン」が着ていた「ブルゾン」が注目されています。

YouTube video


リュジンはこの日、ブラックのブルゾンジャケットを着用。このジャケット、NCT Dream「ヘチャン」が良く着用するブルゾンと同じものだと噂されています。


2人のジャケットは、襟や左腕のポケットのような装飾が特徴的で、かなり似ています。ファンによると、ヘチャンは2年前から着用しているお気に入りとのこと。

2人には昨年春頃に熱愛説が浮上。以後、「VLIVEフォロー」や「同じフレーズ使用」などで、度々ネット上を賑わせ、現在も熱愛説はくすぶり続けています。今回の「お揃いブルゾン」についても、オンラインコミュニティ上で注目されています。

ネットユーザーからは「リュジンはなんであんな顔の男と付き合うの?」「ヘチャンの写真は2年前のもの」「ヘチャンは最近も、あのブランド良く着る」といった声が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「鳥肌」
▼「同じじゃないよ」
▼「リュジンはなんであんな顔の男と付き合うの? 絶対にありえない」
▼「ヘチャンのファンは気に入らないけど、誰が見てもリュジンがもったいなない」
▼「2年前の写真だけど」
▼「ヘチャンの写真 2020 リュジンの写真 昨日 」
▼「ヘチャンは最近も、あのブランド良く着る」
▼「マグルだけど、ヘチャンがもったいない。リュジンは頭空っぽじゃん」
(ITZY「リュジン」狙撃? 「ジョイ」と熱愛Crush、意味深メッセージ)
▼「ヘチャン、リュジンがそんなに好きなの? じゃあ脱退して結婚するなりしてよ。ただでさえ1人で振り付けまで間違えてステージを台無しにしているから」

▼「カムバック直前にこういう書き込みするのね」









Subscribe
guest
42 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る