in

NCT127「ヘチャン」バス内で「懸垂」…..賛否の声「迷惑?」


NCT127」が4日と5日、インドネシアでコンサートを開催。現地で撮られた「ヘチャン」の映像が話題になっています。

映像はインドネシア到着時に空港で撮られたもので、メンバー達を乗せたバスが出発する瞬間が収められています。コンサートを控えて気合が入っていたのでしょうか、「ヘチャン」は、バス内のつり革を利用して「懸垂」をしています。


映像は現在までに「30万」再生を突破。返信欄では「彼のエネルギーが羨ましい」といった声が出るなど、海外ファンの笑いを誘っています。一方、韓国オンライン・コミュニティでは賛否の声が。「常識に欠ける行動」「迷惑」といった否定的な反応も寄せられています。

「NCT127」のインドネシア公演は2日間で、1万5000人を動員したといいます。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「迷惑かけてる」
▼「何が危険なのか分からない」
▼「常識の問題じゃない?」
▼「ヘチャンがヘチャンした」
▼「もっとすごいのは、メンバーが悪口いった。クソって(ドヨン:お、あそこ撮ってる | ヘチャン:クソ)」

▼「捏造じゃん。マスクで口の動き分からないのに、なんで何言っているか分かるの?これデマ流布じゃない?」
▼「普通のバスじゃなくて127とスタッフだけが乗った空港バスです。座席があまりなくて、女性スタッフを座らせてメンバーたちが立って行った時のこと。出発する時に懸垂を1回や2回やって、悪口を言われることか。これが危険な行為って、ただ悪口を言いたいだけでしょ」
▼「127だけ乗るバスで、空港バスだった。批判はオーバーだ」









Subscribe
guest
38 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る