in

BlackPink「ジェニ」ミス連発、米ダラス公演…「練習不足」?


BlackPink」が25日と26日、アメリカ・ダラスでコンサートを開催。「ジェニ」が振付を忘れるミスをし、注目されています。

ジェニはダンスブレイクで、メンバーと共にダンスを披露。しかし、途中で振りを「ど忘れ」した様子。その後は、一連の動きについていけず、ミスを連発。メンバーの中で1人だけ異なった動きを披露し、目立っていました。

この映像は現在「130万回」再生され、注目されています。


ジェニは、ダラス公演でバランスを大きく崩す場面もありました。また、ジスにもダンスミスが見られていました。


BlackPink」は今月15日と16日のソウルコンサートを皮切りに、ワールドツアー「Born Pink」をスタート。約4年ぶりのコンサートということで注目を集めましたが、その公演でも「ロゼ」にミスが続出し、話題になったばかりでした。
(BlackPinkロゼ「ソウルコン」でミス連発….適当ダンス話題に)

相次ぐミスを受けて、Twitter上で「BlackPink」と入力すると、サジェストに「Mess」(めちゃめちゃ)「Lazy」(怠慢)といった言葉が登場。現在「BlackPink」と共に最も多くツイートされているワードとみられます。


韓国オンライン・コミュニティでは、「練習不足」を指摘する声を含め厳しいコメントが寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ジェニ、最初は振り付けの方向を間違えたんだね。後ろに行くほど振り付けが合わなくなる。ジェニだけじゃない。全部合わない。お互い違うダンスしてると思った」
▼「4人しかいないのに合わない」
▼「前のダンサーたちと比べると、あの子たちがどれほど誠意がなく、舞台を適当にやっているのかが分かる。リサを除いて」
▼「ジェニ、なんでこんなに適当なんだ?」
▼「元々適当じゃん」


▼「でもただの音楽番組でもないし、それなりに高いお金を払って行くコンサートであんなことをするのはちょっと違うと思う。ファンに対して失礼」
▼「この子たちのファンたちは気にしないと思う。歌手のファンじゃなくて、セレブお姉さんたちのファンだから」
▼「現在1人1人がアンバサダーとして活躍しているけど、でも本業は歌手である。その姿を見せようとコンサートを開くなら、一生懸命努力した姿を見せてほしい」
▼「ジェニ、そうでなくてもあちこちで議論あったから。ああしていたら本当に何かが大きく破裂しそう」
▼「2NE1みたいにYG特有の自由奔放な振付のほうが良いかもしれない」
▼「あれくらいならただの実力の問題じゃない? なんでこんなにできないの?」
▼「ブルピンコンサートを見ると、リサは生まれつき最善を尽くすタイプ、ジスは頑張ろうと努力はするタイプ、ジェニは努力しない適当、ロゼは手足が長くてダンスラインがきれいに見えるけど、あまり頑張らない」









Subscribe
guest
202 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る