in

NCT「ドヨン(?)」のデート写真? ファンに遭遇 → タクシーで退散


NCT「ドヨン」の「デート」中に撮られたとされる写真が公開されています。

18日、韓国オンライン・コミュニティ「ネイトパン」には、「ドヨン、女と目撃された」とし、写真が掲載されました。

写真には、パーカーを着た男性の後ろ姿のみが写っており、顔は確認できません。タクシーに乗り込むところでしょうか。男性は、先に乗り込む人物をエスコートしているように見えます。


この写真について、あるファンは「ドヨンが彼女と『人生4カット』(プリクラ)を撮っていて、私たちを見て驚いた。それでタクシーを捕まえた」と説明。男性はNCTのメンバー「ドヨン」と主張していますが、写真の真偽は不明です。

オンライン・コミュニティのコメント欄では、次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「なんでドヨンってわかる?」
▼「写真を見るとオバサンみたいだけど、ドヨンはお母さんとデートをよくするらしいよ。」
▼「あの人がお母さんか、お姉さんか親戚なのかもしれない」
▼「これが出た当時、家族だと擁護したけど、違うみたい」
▼「あの子じゃない? ㅈㅇㅇ」
▼「チャン・ウォニョンじゃない」
▼「他ペンだけど、こういうの見ると怖い。デマを流して」
▼「アイドルが明るい時に、帽子もかぶらずにあんなに堂々と女性といるかな」









Subscribe
guest
39 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る