in

「お揃いバッグ、ファンに自慢?」Kep1erダヨン x Ciipherウォン「過去メッセージ」に注目


Kep1erキム・ダヨン」(19)と、Ciipher「ウォン」(18)に熱愛説が浮上。「カップルアイテム」と疑われているバッグなどを、2人はファン向けのアプリでアピールしていたようです。

「ウォン」は以前、公園で撮った写真をBubbleにアップ。「彼氏風の動画が少し増えた」「完全に彼氏風の画像じゃない?」とのメッセージを送っていました。Bubbleはファン向けの有料サービスです。


この写真については、「撮影者はダヨンではないか?」と疑いの目が向けられています。というのも、ダヨンも同じ公園で撮った写真をアップ。2枚の写真は同じ公園の同じスポットから撮影されており、街灯の加減や空の明るさも似ているためです。2人が同時間帯に一緒にいた可能性が提起されています。


一方、キム・ダヨンもファンに「Newbag自慢するよ。いきなりごめん、とてもかわいいカバンだよ。カップルで買って」と、バッグを自慢するメッセージを送っていました。


このバッグについても、「ウォン」が同じバッグを持った写真を公開しており、「カップルアイテム」疑惑が浮上中。もし本当に「カップルアイテム」なら、ダヨンはなかなか大胆なメッセ-ジを送ったことになります。


熱愛説を受けて、現在韓国オンライン・コミュニティでは、過去のメッセージなどが掘り起こされています。今回取り上げたメッセージについて、ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ディスパやサセンにばれるなら理解できるけど、コミュニケーションアプリにああやって堂々と…..一般人でも仕事中に恋愛自慢するのかって」
▼「あのナムドルは、ファンにバブルで彼女が撮ってくれた写真まで送ってくれたよ」
▼「彼氏風写真撮れないって言うから、彼女が撮ってくれた本当の彼氏写真を送っちゃったよ」
▼「スリルがあったんだろうね」
▼「堂々と付き合ってたんだね」
▼「いや、オーディションの時は野心いっぱいだったのに….一体何が起こったんだ」
▼「ファンは2人のBetweenアプリを購読していたみたい」

(Kep1erダヨン x Ciipherウォン「熱愛説」に、事務所が反応「確認難しい」)









Subscribe
guest
53 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る