in

Kep1er「キム・ダヨン」に熱愛説、相手はCiipher「ウォン」


Kep1erキム・ダヨン」(19)に熱愛説が浮上。相手はボーイズグループCiipher「ウォン」(18)です。

Twitterアカウント「@TrdiEUK72WxDvwv」は12日、2人の熱愛説の証拠写真を掲載しました。2人はこれまで、多くのカップルアイテムを身に着けていたといいます。


2人は同じTシャツを着用。また、同じ場所(公園)で同じアングルから撮った写真も公開されています。撮影者が気になります。


2人のスマホケースには似たようなデイジーの花が。同じバッグや靴も所有。


ダヨンのスマホ画面に出ている写真。「Ciipher」公式SNSにアップされた写真に似ています。


ダヨンは5月、「チップ&デール」のパジャマを買ったと報告。「ウォン」は8月、「チップ&デール」のパジャマを着た姿を公開しています。


Twitterアカウント「@TrdiEUK72WxDvwv」は13日現在、閲覧できない状態となっています。奇しくも13日は「Kep1er」のカムバック日ということもあり、2人の熱愛説は、韓国オンライン・コミュニティでも話題に。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「いや、新人なのにそんな余裕あるの?」
▼「キム・ダヨンってすごく毒気あって、野心のある子じゃなかった? 新人の時に敢えて恋愛するタイプかな」
▼「カムバック前日なんだけど」
▼「他のメンバーじゃなくてダヨンなのが意外」
▼「バレないと思っていたのかな。新人ヨドルで今、IVEやNewJeansの間で大変な時なのに。私がファンだったら、気が滅入る」
▼「ㅋㅋㅋ」

▼「いや、あの写真をどうして載せたの? 男が有名じゃなくて分からないと思ったのか。期間限定グループで、再デビューもしなきゃいけない立場なのに、どうしたんだ」
▼「ナムドルの方が認知度が低いから。あれをバラしたのはナムドルのファンだろう。あのナムドルはRainが作ったグループで、そのマンネにも1度出た」

(Kep1erダヨン x Ciipherウォン「熱愛説」に、事務所が反応「確認難しい」)









Subscribe
guest
52 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る