in

aespaウィンター「小6写真」公開….「可愛い」「今と同じ」


aespaウィンター」の新たな過去写真が公開されています。

写真について、ウィンターは「友達が最近、昔の写真を見せてくれた」と綴っています。撮影時期は、小学校6年生の時だといいます。


公開された写真で、「ウィンター」は今と変わらない愛らしいビジュアルを誇っています。この約3年後、中学3年の時にSMからスカウトされたとのことですが、それも納得のビジュアルです。

写真は韓国オンライン・コミュニティでトレンド入り。ネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「6年生の時だってかわいいㅠㅠ」
▼「幼い時とてもかわいくてきれいだった」

▼「ウィンター幼い時と小卒アルだけ見てもとても可愛い」
▼「ウィンター元々顔がむくむタイプだ。アンチたちはそのむくんだ写真をしきりに使う。天罰受けますように」
▼「最初から綺麗だよ」

▼「今と変わらない見える。アンチは写り悪い写真をよく使って、たくさんある良い写真は無視するんだ」
▼「赤ちゃんの時からきれいだった」









Subscribe
guest
64 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る