in

BlackPinkジェニ「裏垢(?)」突然整理….「テヒョン」カップル写真流出でハッキング説浮上の中


BlackPinkジェニ」の「裏垢」と見られるアカウントに変化が。20日未明、フォロー&フォロワー数が「0」になり、注目されています。

プロフィール写真が「カピバラ」のこのInstagramアカウントは、「ジェニ」の「裏アカウント」とみられています。そのフォロワー数とフォロー数は最近まで「87人」と「120人」でしたが、20日未明「0」に。ジェニが整理したものとみられます。


同アカウントは2020年から、フォロワー数とフォロー数, 投稿数に変化がなかったといいます。2年間とまっていたアカウントをここにきて「整理」した背景については、「流出写真の影響では?」との声が聞かれています。

(ジェニ x テヒョン「おでこキス写真」完全ver.流出….仏像の前で合掌ポーズも)


「ジェニ」には今年5月、「済州島」での目撃談をきっかけに、BTS「テヒョン」との熱愛説が浮上。8月からは、その2人に似た男女のカップル写真を含むプライベート写真が公開され、現在も続いています。一部では「ハッキング被害」の可能性も指摘されており、更新が止まっていた同アカウントも「出どころ」としてオンライン・コミュニティで再注目されていました。

(BlackPinkジェニ「バスタブ風呂写真」流出、テヒョン熱愛説で「プライベート写真」公開続く)

そのオンライン・コミュニティでは、今回の突然の「整理」も注目されることに。ネットユーザーからは「ストレスすごそう」「ジェニ、本当にかわいそう」「メンタル心配」といった、ジェニを気遣うコメントが寄せられています。

熱愛説およびプライベート写真流出について、ジェニとテヒョンの所属事務所は沈黙を貫いています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ストレスがすごく溜まりそう」
▼「正直に言って、大衆の前でメンタルを保つのすごく大変そう」
▼「本当にハッキング犯悪質だ」
▼「ジェニ、本当にかわいそう」
▼「ジェニ、心配だよ。本気で。私の裏垢写真、友達が広めた時、一日中気になっていらいらした。ジェニの気持ち想像できないよ」
▼「今回ジェニ済州島について行ったカメラマン? がイ・ジュヒョンだって。おでこキス写真を撮ったのも、この男だって」

▼「イ・ジュヒョンがハッキングされたということ? それとも写真提供者がイ・ジュヒョンってこと」
(ジェニ x テヒョン「カップル写真」…知人クラウド、ハッキング被害で流出?)
▼「Vのファンたち、Vとの関係も整理してくれることを期待していると思う」
▼「海外歌手を見てる感じだ。K-POPアイドルたちが有名になって海外歌手たちに起こりそうなことが起きるね」
▼「フォローのリストを見たんだけど、ブルピンのメンバーやソンミノなど親しいとみられる芸能人たちももフォローしていないみたいだけど、あれ本当に裏垢?」
▼「その芸能人も裏垢使ってるでしょ」









Subscribe
guest
64 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る