in

TWICEチェヨン「眉頭ほくろ、Sixteen時に除去。パク・ジニョンPDからの指示」


TWICEチェヨン」が「Sixteenの時、眉頭にあった『ほくろ』の除去手術を受けた」と明かしています。

13日、女性ラッパー「Lil Cherry」が司会を務めるWebコンテンツが公開。チェヨンがゲストとして出演しました。

YouTube video


Lil Cherryは「ONCEの皆さんから、チェヨンの横顔が美しいという声が多い。どう思う?」と尋ねると、チェヨンは「『ほくろ』のせいだと思う」と、口元のほくろを指さしました。

「他にも『ほくろ』あるか」との質問に、チェヨンは「元々眉毛の横に1つあった」と答えました。昔の写真を見ると、右眉頭の横に「ほくろ」がありますが、現在はありません。


チェヨンは「Sixteenをやる時まではあったんだけど、パク・ジニョンPDさんが『取れ』と言ったみたい。1回(除去施術)したけど、取れなくて。2回やって消えた」と明かしました。









Subscribe
guest
23 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る