in

「裸の女性+首鎖」TWICEチェヨン、腕タトゥー話題に


TWICEチェヨン」の新しい「タトゥー」が話題になっています。

4日、韓国オンライン・コミュニティには、チェヨンが移動車から、手を振る写真が掲載されました。その上腕には、見慣れない女性の「タトゥー」が入れられており、注目されました。


女性は裸で、胸部が露になっています。また、鎖のようなものが描かれ、首と両手が繋がれているように見えます。


「チェヨン」は「タトゥー愛好家」として知られています。2019年7月ごろから入れ始めたよう。2020年11月には、「タトゥーアーティスト」との熱愛説も浮上していました。

(TWICEチェヨン「恋愛アプローチ、一度も受けたことない」)

「チェヨン」の新しい「タトゥー」を見たネットユーザーから「なんであんなデザインにしたのか」,「彼氏がタトゥーアーティストじゃなかったけ?」, 「タトゥー関係ないけど、写真が綺麗だ」,「今まで見たアイドルのタトゥーの中で一番微妙で嫌だ」といった声が寄せられています。

チェヨンを含む「TWICE」のメンバー全員は今年7月、秋に契約満了を控え、JYPとの再契約にサイン。グループ活動を続けています。









Subscribe
guest
108 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る