in

TWICEチェヨン「恋愛アプローチ、一度も受けたことない」


「TWICE」ナヨンとチェヨンが「イ・ヨンジ」のYouTubeチャンネルに登場。「(恋愛)アプローチを受けたことが無い」と答えています。

動画のタイトルは「TWICEデビュー7年ぶりの飲酒放送。これは… 貴重ですね」。ナヨンとチェヨンはお酒を飲みながら、イ・ヨンジとのトークに臨みました。

YouTube video


イ・ヨンジはこの中で、「恋愛とかしてるかな?」と直球質問。

チェヨンは「恋愛?」と聞き返した後、「私は不思議なのが(アプローチを)一度も受けたことがない」と答えました。


これにイ・ヨンジは「本当? 今まで生きてきて? 一回も? 胸に手を当てて? 本当に?」と畳みかけても、チェヨンは「1度も来たことがない」。ナヨンも「私たちが誰かも知らずに、私たちのグループ名だけを聞いて負担になるようだ」と打ち明けました。

2人の答えに驚いた表情のイ・ヨンジ。それを見たナヨンは「ヨンジはたくさん来るみたいだ」と言うと、イ・ヨンジは「私は私が送る方だ」と答え、爆笑を誘いました。

(「裸の女性+首鎖」TWICEチェヨン、腕タトゥー話題に)









Subscribe
guest
67 コメント
"いいね"順
新しい順 古い順
Inline Feedbacks
全て見る